2017年07月22日

T様邸完成までもう少し!?






ハイサイ!















上原です(^^)/













日差しが強いですね。
巷ではもう夏休みが始まっているようです(^^









私の学生の頃は、夏休みはずっとバイトでした(-_-)
今思えばもう少しエンジョイしておけばな~と少し後悔してます…











さて、当ブログでご紹介させて頂いております八重瀬町のT様邸ですが、いよいよ木工事が終わり、クロス工事へ移ります。
部屋の形が見えてくるにつれ、T様のこだわった部分がとても際立って見えてきました(^^♪

















和室へのこだわりは仕切りを無くし、オープンな空間にしてます。
収納は2段に分け、下部の収納には花や緑を配置すれば和室が粋な空間となります。
その収納にはちょっとした仕掛けがあります(笑








T様邸完成までもう少し!?







LDKは天井高を300mm上げて2700mm高にしました!
そして床はパインの無垢材を使用、梁は一部見せる事でナチュラルカントリーテイストにしました。
広い空間とパイン材は落ち着ける空間を演出します(^^

まだ養生があるのですが、養生がとれるのが待ち遠しいです…。
また、T様のお持ち込みいただいたアンティークステンドグラスがさらに良い味をだしてます♪








T様邸完成までもう少し!?







パントリーはかなりの大・容・量!
食材やお皿のストックを仕舞ってもまだまだ入ります♪
また作業がしやすいように1ヶ所カウンターにする事によって、買い物袋を床に置いて作業をすることがありません。






T様邸完成までもう少し!?







ちなみにこちらはまだほんの一部のこだわりです(*^_^*)














完成見学会も予定しておりますので、住宅をご検討中の方はぜひご来場いただければと思います(^^♪
今後の情報にご期待くださいませ~!









D様 北中城村美崎の分譲住宅のお申込みいただきありがとうございました!
建築する前でのお申込みは初です(笑)
これから契約、仕様決めで大変ですが一緒に進めていきましょう。



不動産会社K社Y様 売主N様 土地売買ありがとうございました。Y様スムーズなご対応ありがとうございます。



不動産会社T社U社長 キューブ1棟ご契約いただき誠にありがとうございます。確認事が多いのですが、精一杯お手伝いさせていただきます。











_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
   シンプルホーム ㈲住宅管理社
      糸満市字潮平769-1
  TEL098-992-0002 FAX098-992-0003
   営業時間 AM9:30~PM6:00
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



同じカテゴリー(スタッフの雑談)の記事
台風にご注意!
台風にご注意!(2018-09-28 15:24)

石垣島だより
石垣島だより(2018-09-09 22:45)

潮崎分譲住宅情報!
潮崎分譲住宅情報!(2018-08-13 15:38)


Posted by jyutakukanrisya-staff at 18:03│Comments(0)スタッフの雑談住宅建築
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。